Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 25日

京都 1/21-23

b0012899_20215760.jpg
食べてばーっかりではなく観光もしました。雪の三千院みてみたかったんだ~。どこも観光客は少なくゆっくり堪能しました。平等院には平等院ミュージアムがあり、これがまたよかった!かなりおすすめです。
[PR]

by komorika | 2005-01-25 20:25 | odekake report | Comments(5)
Commented by cuniconiconico at 2005-01-25 23:56 x
かなり満喫されてますねぇ。わたしも写真で満喫ちゅう~♪
Commented by komorika at 2005-01-26 09:12
☆cuniconiconicoさん
いつもはいきあたりばったりの旅だったり、なーんにもしない旅が多いのに今回は2日ほど前から(おそっ)以前の雑誌にあった京都特集とかをみたりしながら計画を立てました。そのおかげで前日は興奮して眠れないという遠足前の子供状態・・・
でも満喫できてよかったです!
Commented by komorika at 2005-01-26 09:24
修学旅行の時よりも、寺めぐりがこんなに楽しいなんて♪って
私もかなり歳をとったみたいだね・・・(ダンナとの会話)
Commented by ekla-cafe at 2005-01-26 10:39
京都にいってらっしゃったんですね!お帰りなさい~(^-^)
記事、楽しませていただきました!行ってみたいところがたくさんだぁー
食べ物がどれもこれも美味しそうです・・・
今度行くときは参考にさせていただきます☆

栗原はるみさんの「ゆとりの空間」は原宿店閉鎖で本当に
残念ですよね。本店が近いうちにどこか都内にできるといいなぁー


*「smile life」にリンクさせて頂きました!今後ともよろしくお願いします。
Commented by komorika at 2005-01-26 14:22
☆ekla-cafeさん
ただいま~
行きたいところ、食べたいものたっくさんの中から
厳選しましたよー☆

ゆとりの空間東京にほしいですよねー
主婦ともだちと合うのにピッタリの店だったのにぃぃぃ

リンクもありがとうございます。わたしもちょくちょく覗かせていただいて
います♪こちらこそよろしくお願いします。


<< ふたたびリバーシブルバッグ      モーニングサービス >>