Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 22日

ステキ女子

b0012899_6524087.jpg

昨日は金環日食、今日はスカイツリーオープンと明るいニュースが続きますね!
私は太陽を見るグラスを用意できなかったものの、日食の時間に玄関前に沢山の人がいて外に出た途端に「見ます?」と声をかけていただいて、ピークに見ることができました♪
ありがたい!


タイトルのステキ女子・・・大好きだったドラマ「ホタルノヒカリ」にも出てくる言葉です。ホタルノヒカリは映画の公開にあわせて再放送をしています。観たことがあってもついついみちゃって・・・。と、それはおいておいて最近思ったこと。ときめくお土産を選んでくれる人はステキ女子に違いない!って。
b0012899_711077.jpg
(上段)TORAYA CAFEのあんペースト、ごまときな粉のペースト
(下段)BEL AMERの食べるのがもったいないぐらいかわいいクグロフ

こんな素敵なものをさらっと選べるあたり・・・。絶対ステキ女子!見習いたい
[PR]

by komorika | 2012-05-22 07:10 | 雑記 | Comments(2)
Commented at 2012-05-24 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2012-05-27 16:53
★カギコメさん
こんにちは!お久しぶりです~
綾瀬はるか演じる干物女はかわいくって、干物でも
いいかー!なんて思っちゃいますよね~
家では力抜いていいってことにしましょう♪


<< coudre      書籍いろいろ >>