人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 13日

coudre

coudre_b0012899_9301140.jpg
縫うクードル(日本ヴォーグ社)


新しいソーイング本ができました♪今までのナチュラルテイストがちょっと進化して、カラフルで生地選びを楽しみたい内容。以前あった「リネン&コットンとくらす」がなくなるみたいです。知らなかったブランドもあってとてもトキメキました~
coudre_b0012899_9371153.jpg
私は普段から大好きなリバティを担当しました。春夏生地から選んでいます。
クラッチバッグはビニールコーティングのものを使って。


昨日はツイッターのご縁で、吉祥寺で楽しい集まりがありました。それぞれの分野で手仕事を楽しんでいる方23人!話も盛り上がりあちこちで大笑い・・・
楽しく刺激的な時間を過ごしてまたやる気がでました。

昨日購入したリバティ♪夏のブラウスにしたいな
coudre_b0012899_941508.jpg


by komorika | 2012-06-13 09:43 | 掲載誌


<< 吉祥寺で・・・      ステキ女子 >>