Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 15日

吉祥寺で・・・

↓にもちょっと書きましたが、先日吉祥寺で23人が集まりました。
前日になって「こういう会ってみんなお土産とか用意するよねぇ~。どうしよう・・・。」とひとまず悩んでから、「いや、20名以上だからないよ、ないない!」と自分に言い聞かせて私は名刺を印刷するだけしました。

が・・・

やっぱり・・・

ねー

な感じでいろいろいただいてしまいました

b0012899_8133934.jpg
左上 yunyunさんのラベンダー&スプーン、とってもいい香りなの。我が家のラベンダーの香りが薄く感じるぐらい。

その下にひいているのはちぇぶこさんのリネンのクロス。リネンのお店をされています。あ、クロスは一度洗っています。いい感じ♪

沢山の名刺の中にあるローズのバスソルトは彼女のイメージそのもの!プリンセスさんから。手相もみてもらって、占いって初体験でした。

クッキーと紅茶をセットでかわいくラッピングされていたhanaさん。さすがgreen雑貨やさんテクニック♪

そして右上の小さなバッグを20個以上作ってきてくれたkana2さん。こんな手の込んだプレゼントいいの?みんな真剣にえらんでいました。そしてkana2さんのブログ、笑っちゃう。とっても詳しく書かれているので(参加者のリンクまで)みてみてくださいね♪


b0012899_8302390.jpgあ、そうそうバッグをもっているねずみ君は以前妹が作ってくれたもの。ねずみ君が大きいんじゃないのぉ~と思われると困るので・・・
[PR]

by komorika | 2012-06-15 08:33 | omake | Comments(2)
Commented by kana2 at 2012-06-15 21:24 x
もう、どうしましょう?っていうくらい感激しています
リアルにお会いできただけでも、「今年の運をかなり使い果たしたな」と思っているのに、
こんなに素敵に紹介していただけるなんて・・・
ブログの宣伝までして頂き、うれしすぎて
にま。にま。にま。←にま。の波状攻撃状態です
本当にありがとうございました。
Commented by komorika at 2012-06-18 09:21
★かなかなさん
私も新しい出会いがあって嬉しいです♪
あんなに一度に知り合える機会なんてないものねっ

ねずみくんにぴったりでしょ~
かなかなさんのくまさんにも可愛いけど!

なにげに にま。ってご本家より使ってない? にま。


<< 最近のこと      coudre >>