2005年 01月 27日

帽子大好き

夫婦そろって帽子好き。この冬増えた帽子たち。ダンナさまは今年ハンチングが似合うことに目覚め、2つともハンチング。私はあいかわらずマリンテイスト大好き。ちょこっとしたポイント(ボタンやベレーのてっぺんのちょろっとしたところとか)にコロリといってしまいます・・・
b0012899_924935.jpg

[PR]

by komorika | 2005-01-27 09:22 | 雑記 | Comments(2)
Commented by cuniconiconico at 2005-01-28 18:10 x
帽子・・・ていい。あんまりかぶらなくても、ついつい購入。似合うんだよねぇ~♪なんていいながら。こころにドキューンと来るものは拒めませんしね。。。(*^。^*)
Commented by komorika at 2005-01-29 10:39
☆cuniconiconicoさん
ほんとほんと、そうなんですよね!
ついつい買ってしまう。でも服がシンプルでも
ちょこっと遊び心があっていいですよね!


<< 麻底バッグ      ふたたびリバーシブルバッグ >>