人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 29日

スナップオン

スナップオン_b0012899_21502633.jpg1ヶ月遅れでサンタさんがきました。ダンナさまの大好きな工具メーカー「snap on」のデニムつなぎと、ミニフリーク(MINI専用雑誌)で企画しているエンジンオイルのモニター用オイル。でろでろに喜んでいました・・・。そのつなぎでお買い物、その後作業時に着替えようとしているので「どうして?」と聞くと「これ、お出かけ着だから」だって。サンタさんからのお手紙には今年もよいダンナだったら今年はちゃんとクリスマスに来ます・・・とありました。きてくれるといいね!

by komorika | 2005-01-29 21:59 | 雑記


<< オイル交換      麻底バッグ >>