人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

すてきにハンドメイド

すてきにハンドメイド_b0012899_11405774.jpg
すてきにハンドメイド11月号』NHK出版


NHKテレビテキストのテキスト企画でチュニックシャツを担当しました。
おしりも隠れるゆったりシルエット。
重ね着はもちろん、一年中きていただけるデザインです。
大人のコーディネートで着こなしていただきたいな。
少しアトリエの風景と、二人の祖母の作品も紹介していただきました。
すてきにハンドメイド_b0012899_11441461.jpg
私が着ている画像もある茶色のコットンリネンは、お友達のちぇぶこさんのお店「Cadeau ya」さんのもの。少しざっくりとした雰囲気のある素敵な生地でしたよ

花柄はweb shopの「HARU」さん、
スカラップの白い生地は「Check & Stripe」さんのものです。

今号は特にニットの特集で、テレビの放送もニットで色々作るみたいですよ!
広瀬光治さんもバババンと!フラワーモチーフを丁寧に解説されています。
広瀬さんといえば、ホビーショウでお隣のブースの時にずうずうしく写真を撮っていただいたことがあります。ほんと、ニットの貴公子ですね~



こそっと写真公開・・・
すてきにハンドメイド_b0012899_125849.jpg


by komorika | 2012-10-22 12:07 | 掲載誌


<< シャツコールでケープ      麹スープを作ってみた >>