Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 14日

ちいさな贈りもの展2012

cafe UTOKUさんで11/20~『小さな贈りもの展』(詳しくは←クリック)
が開催されます
お誘いいただいて1年の早さに驚きました。
今年もほんの少しですが参加させていただきます。

大人と子供の羽織るものを中心に・・・
b0012899_955485.jpg

まだ仕上げ前の状態ですが・・・。ぽこぽことした凹凸のかわいいウールのベスト(110,120,130)や
ドルマンカーデ(110,120)など。


UTOKUさんのすごいところは、期間中ちょこちょこと作家さんが作品を追加納品してくれるので、何回行っても楽しめるのです。
おそらく細かな入荷情報はUTOKUさんのブログやフェイスブックでされると思いますので、のぞいてみてくださいね。



ベストの裏地にも使いましたが、この季節マスタード色をさし色にするといいですよね~。
私は今年人生で初めて買ったニーハイブーツ(を折り返した状態で・・・)にタイトなマスタードカラーのパンツをINしてのコーディネートが気に入っています。
夫はフェアアイルのニットがお気に入り。自分のラッキーカラーのオレンジが効いているからだそう。
秋冬は重ね着も楽しい季節!
お出かけも多いのでお洒落したいですね~
b0012899_1023659.jpg

[PR]

by komorika | 2012-11-14 10:06 | handicrafts | Comments(0)


<< 小さな贈りもの展 2012      姪の服 >>