人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

小さな贈りもの展 2012

小さな贈りもの展 2012_b0012899_103669.jpg
本日12:00からのイベント「小さな贈り展」に作品をお届けしました
昨年に引き続き小さなお子様のお洋服
どれも生地がとっても可愛らしくて、肌触りもよくて。
昨年のベストをとても気に入って着てくださっているお子様の話を
うかがってとても幸せな気持ちになりました。
今年のもおすすめです!!

ベスト 110,120,130
ドルマンカーデ 110,120
ケープ 110,120

ベストとケープは男女兼用です
ケープは110は襟、120はフード
ドルマンカーデは小さなブローチピンつき。
ふんわりしたワンピにあわせるととっても可愛いです~
バレエやダンスをされているなら、その時にも♪

昨日は作家さんが集合してディスプレイをしました
小さな贈りもの展 2012_b0012899_10174651.jpg
オープン前に雰囲気だけでも!
本当に素敵な作品と空間です。
今日行きたかったなぁ・・・あ~、あれもこれもほしい・・・
ラッピングもまた素敵なんですよ。
それに、「こんなに手がかかっていてこのお値段?!」と驚くほどの
良心的な価格。ま、自分以外の作品には「ちょっと安すぎるよぉ」なんて
みんな言えちゃうんですけどね^^

こんなに沢山の人気作家さんが集まるなんて、UTOKUの店主のりこさんの
お人柄あってのことだと思います。
癒される空間で、是非ゆっくり過ごしてください♪
(カフェスペースは縮小されています)

会期も長いので、是非遊びにいってくださいね。私も追加でお届けする
時に、今度はお買いものもしちゃおーっと。



---UTOKUさんからのお知らせです---

ちいさな贈りもの展2012
~10人の手から生み出される冬の贈り物~

2012年11月20日(火)~12月22日(土)
CAFE UTOKU
町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜
営業時間:12:00~18:00

<参加作家>
a peace of dream…*ゆめのかけら
   (野の花アクセサリー、多肉のアレンジなど) 
atelier bloom*(アクセサリー)
berry one (布小物)
Bienvenue*(布小物)
Blue*Angels(サンキャッチャー)
LUNANCHE(布小物)
riche coco(布小物)
silver--spoon(バッグ)
Smile Life(洋服)
Trente-trois(アクセサリー)

生活の中にそっと溶け込み
彩りと潤いを与えてくれるような
10人の作家による手作りの小物が並びます。

作品はすべて贈り物としてお使いいただけるよう
作家オリジナルのパッケージに入れてお渡しいたします。

イベント期間中は随時、作品の補充を予定しております。
また、常設のお洋服や雑貨なども通常どおり展示しておりますので
お茶を飲みながら、ゆっくりとお過ごしいただけたらと思います。
ご来店を心よりお待ちしております。

by komorika | 2012-11-20 10:18 | イベント


<< ポランカのリネン:ファーマーズ...      ちいさな贈りもの展2012 >>