人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

ときめく豆本

先日Lucileさんに心ときめく可愛いものをいただきました。それは・・・
ときめく豆本_b0012899_8191119.jpg
これこれ。もしかしたら「知ってるよ~」という方も多いかも。
本格的なつくりの豆本。見るたびに「ほほ~っ」とうなってしまいます。こんなに小さな本を組み立てられるなんてすごい指先。表紙はもちろんのこと、背表紙にまでタイトルがはいっていたり。中の紙をどうやってぴしーーーーっとそろえて切っているのか。私だったら絶対ぐだぐだになってしまうな。なんて

ときめく豆本_b0012899_822292.jpg
中身がまたサプライズ♪1つはメモ帳、1つはSmile Lifeの2012年のブログの写真を使って写真集になっていました。いやぁ、ノックアウト。まいりました~

Lucileさんのブログには、豆本のチャームや豆靴等もアップの写真があるので、じっくりみてきてください。
小さなかわいいものばかりで、となりに定規がおいてあるところがにくいです。
大きさもチェックしてくださいね♪

by komorika | 2012-12-20 08:29 | 雑記


<< Cafe UTOKU 「小さな...      ポランカのリネン:ファーマーズ... >>