人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 21日

Cafe UTOKU 「小さな贈り物展」

町田のカフェUTOKUさん、今年は22日までの営業です。
先日数点追加納品しました
Cafe UTOKU 「小さな贈り物展」_b0012899_994233.jpg

定番のカットソーの袖を12分袖にして、袖口にはピコレースをつけました。カットソーだけでも、ネックウォーマーを一緒につけても・・・。3色お届けしています。

Cafe UTOKU 「小さな贈り物展」_b0012899_971666.jpg
ウールガーゼのジレ
こちらはロングとショートを作りました。
ウールガーゼはとても好きな素材です。軽くてあたたか。そしてちょっとくしゅっとした雰囲気が自然で。
ショートの画像はありませんがタータンチェック柄でコーディネートのアクセントになるといいな。どちらも前をとめても着れるように、ピンがついています。

このロングジレは作れます!『作りやすいパターンの服』のなかのカシュクールベストをアレンジしました。
Cafe UTOKU 「小さな贈り物展」_b0012899_912172.jpg

ポケットは両脇につけました。作ってみてくださいね~

by komorika | 2012-12-21 09:17 | イベント


<< パーティシーズン      ときめく豆本 >>