2012年 12月 30日

来年の手帳

b0012899_2248597.jpg
お友達が11月頃から来年の素敵な手帳をUPされている中、私は悩んだ末に手帳を買いませんでした。
iPhoneにしてからカレンダーアプリに入力をはじめて、面倒なこともなく使えているので、予定は携帯、メモ書きはラインのないノートにすることにしました。
メモ書きはちょっと思いついたことや、雑誌の切り抜きを貼ったり、忘れないように縫い方の手順を走り書きしたり・・・なので、これは手帳の後ろにあるページよりも別にした方がよさそうです。
b0012899_2256307.jpg
左がiPhone 4S(今は夫が使っています)、中央がiPhone 5

私が機種変更して、夫が4Sを使うことになった時に、「そんなカバー使えない!もっとかっこいいの買ってやるぅ~」と言っていたのに、BookBookを使っているとたまに「いいねー」と褒められるらしく、今はあんなことを言っていたのはウソのように気に入って使っています。

私は5のBookBookが発売されるまでカバーを買わずに我慢して待っていました!
5はカメラホールがあったり、セットするところがしっかりしたり・・・でバージョンアップしています♪

BookBookはこちらにありますよ~


今年最後の投稿がこんな記事になってしまいましたが・・・
今年もハンドメイド、ブログ、ツイッターを通して沢山の出会がありました。
気まぐれな更新にもかかわらず、お付き合いくださってありがとうございます♡
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

by komorika | 2012-12-30 23:13 | 雑記 | Comments(0)


<< 今年もよろしくお願いします      パーティシーズン >>