Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 11日

ダイレクトメール

b0012899_1225363.jpg
NEW MINIのダイレクトメールはいつもなにげに楽しみです。迷惑なダイレクトメールが多いなか、欲しいダイレクトメールってすごい!今回はハガキの裏の車や旗をたちを折ってたててちょっと立体的・・・オシャレだわぁ~
[PR]

by komorika | 2005-02-11 12:30 | 雑記 | Comments(4)
Commented by cuniconiconico at 2005-02-11 17:34 x
あっ、いいなぁ~(*^。^*)うらやまっしぃ~♪センスが感じられるものは大好きです。
Commented by reonoesa at 2005-02-11 20:35
先日MINIのショールームにふらっと行ったのですが
かわいいですよね~  私のポンコツ車が壊れたら買いたいな~
Commented by komorika at 2005-02-14 08:24
☆cuniconiconicoさん
ちょっと捨てられずに困ります・・・
Commented by komorika at 2005-02-14 08:26
☆reoさん
new miniはやっぱりちょっと大きいな!とは思いますが
ミニカーっぽいフォルムでやっぱり愛され顔してますね。


<< 出産お祝い      ネームタグ >>