2013年 01月 23日

ホビーショーのお知らせとモデルさんのご紹介

2013,4,25-27の3日間、日本ホビーショー2013が行われます。

その中で、今年新しく企画された
Marché Talents à la carte(マルシェ タレント・アラカルト)
協力:日本ヴォーグ社

に出展させていただくことになりました。
Smile Lifeの紹介ページはこちらから(クリック)

今回はお洋服を中心に展示販売と、パターンのサンプルお洋服も見て頂けるようにしたいと思っています。またブログやFBでお知らせさせていただきます♪

今日は友人の紹介でかわいいモデルさんにお会いしました
まだ幼稚園前の小さなレディ
b0012899_200092.jpg

この可愛らしさに大人はメロメロ。100cmのお洋服がまだ少し大きいけれどもとても似合っていました。
これからSmile Lifeのモデルっこさんとして、登場してもらいます♪
[PR]

by komorika | 2013-01-23 20:22 | handicrafts | Comments(2)
Commented by peko at 2013-02-02 23:32 x
rikaさん、こんばんわ♪

モデルさんとってもかわいいですね~!!!!
やっぱり女の子はいいですねえ♪(まだ言ってますが。。笑)
小さい時からおしゃれな服が着られて、
うらやましいなあ♪


我が家のプチ王子は春から幼稚園ですが、
1学年上くらいの大きさなので、ほそほそのお兄ちゃんは
6歳差があるのに服のサイズ抜かされそうな勢いです。(汗)。

ホビーショー見に行けたらいいなあ~。

Commented by komorika at 2013-02-06 08:04
★pekoさん
こんにちは~。
女の子いいねぇ(ふふふ)
でもpekoさんちの王子2人は男の子でも十分かわいいよ!
(本人はかわいいって言われたくないだろうけどね)

お兄ちゃんほそほそなんだー
前からそうだったっけねぇ・・・
6歳差を抜くってすごくない?
また会いたいなぁ

ホビーショー結構お友達がいるんじゃない?
遊びにきてきて~ぇ


<< 販売用パターン制作中      乾燥対策 >>