2013年 02月 08日

3月のイベント

以前出版記念の個展をさせていただいた、芦屋のカフェRYURYUさんが現在全面リュニューアルのお休み中。そのこけら落としイベントにSmile Lifeもちょこっとお邪魔させていただきます。

b0012899_8145546.jpg
メインは・・・!ファッション誌やCMで毎日のように目にするモデルの楓美(ふみ)さん。
ご存知の方も多いと思いますが、彼女は手芸作家さんでもあります。
昨年LEEに連載されていた作品を中心に展示、販売されます♪
他にもアクセサリー、靴下、食器・・・といろいろ集まってとても楽しいイベントになりそうです。楓美さんのトークイベントもありますよ~
一度だけお会いしたことがあって、じ~っと見てしまうというか吸い込まれちゃうというか...
とっても魅力的な女性でした。私もトークイベント行きたい~!!

詳しくはスペースRさんのページをご覧くださいね  ←クリック


会期:2013年3月6日(水)~24日(日) 無休
開場時間:11:00~22:00 (最終日は19:00まで)
会場:スペースR 3階「Gallery R」
   兵庫県芦屋市茶屋之町1-12
   URL:http://www.ryu-ryu.com

Smile Lifeからはふみさんをイメージしたお洋服と小物をご用意します。
ふみさんのイメージって~透明で清らかで・・・柔らかな花びらのような、春のほんわかした雰囲気かなぁ。むくむくふくらまして形にしていきますね。

スタンバイしている生地たち・・・
b0012899_841312.jpg
C&Sで購入したら、袋が必要ない場合には生地で包んでくれました。いいサービスですよね♪
[PR]

by komorika | 2013-02-08 08:21 | イベント | Comments(0)


<< 書籍いろいろ      おにぎりがまぐち >>