人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 01日

『楓美クチュリエ展』

今日から3月ですね。2月は早かったなぁ~。
楓美クチュリエ展まであと少し。今週末には納品です

イベントの詳細はリュリュさんのHPでもご確認ください★こちら
『楓美クチュリエ展』_b0012899_9201065.jpg
イベントのフライヤー、楓美さんかわいいなぁ~
Smile Lifeとポランカのリネンでお買いものしてくださった方にお荷物に入れさせていただいています♪ポランカさんでは生地のみのお買いものでしたら「フライヤーください」って入れてくださいね♪

写真の撮れているものをご紹介
『楓美クチュリエ展』_b0012899_994235.jpg
すけ感のある上質なリトアニアリネンのギャザーチュニック。甘いスタイルにはベストがよく似合います。ストライプでひきしめてみました。タキシード襟のベストは以前自分用に作りましたが、型紙を手直しして完成させました。
『楓美クチュリエ展』_b0012899_995115.jpg
小花の春らしいボートネックのブラウスに、ガーゼスカラップのベストをあわせて。袖口はリボン結びにすると可愛いです。もう一つダブルガーゼのスカラップ生地でケープ袖のチュニックワンピ。ケープの下はノースリーブになっているおもしろい形。
『楓美クチュリエ展』_b0012899_910082.jpg
クルミボタンのナイティ風ワンピ。軽めのコットンリネンストライプがとても雰囲気よいです。
『楓美クチュリエ展』_b0012899_910926.jpg
親子お揃いキャミワンピ。お子様のポケットにはチュールレース。レディースはシームポケットになっています。芦屋のお嬢様がエプロンがわりに着て、ママと一緒にクッキー作りとか~妄想。夏はキャミ+ワンピで涼しくどうぞ。

まだボタンつけや最後の始末が残っていて~
また週末に写真を撮って残りをご紹介させていただきます。

by komorika | 2013-03-01 09:22 | イベント


<< 『楓美クチュリエ展』の作品      プチリフォーム >>