Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 04日

『楓美クチュリエ展』の作品

b0012899_22403585.jpg
3/6~24 芦屋SPACE Rさんで行われる「楓美クチュリエ展」への作品を送りました。全部でお洋服17着(うち子供2着)、すべて一点ずつです。

写真はチュールレースのアンティーク風ドレス
肩が落ちるデザインなので、レースも流れるような感じでケープをかけているみたいに見えたらいいなぁと。
透け感のあるコットンリネン、優しい色が気に入りました。

b0012899_22482330.jpg
とても気に入っているベストとギャザーチュニック。どうしても着てみたくて試着させてもらいました・・・。相性抜群です。ベストのくるみボタンがころころでかわいいんですよ!

b0012899_22493974.jpg
これは肉厚のガーゼ。ストライプが素敵で、ピンタックを入れたチュニックワンピにしました。袖口などに使った白い生地もよく見るとヘリンボーンの生地でお気に入りです。
コックコートのイメージでボタンをつけました

すべての作品はSmile Lifeのフェイスブックの写真→アルバム「Smile Life 2013 works」でみていただくことができます。こちらをクリック♪フェイスブックに登録していなくても見ることができます。
[PR]

by komorika | 2013-03-04 22:56 | イベント・作品 | Comments(0)


<< 本日より『楓美クチュリエ展』      『楓美クチュリエ展』 >>