「ほっ」と。キャンペーン
エプロンワンピース
4/25~27に開催されるホビーショー用に新作を作りました。
パターンショップで長く人気のあるキャミワンピに代わるアイテムになってくれるといいな~なんて思っています。

b0012899_7402293.jpg
洗いざらしのリネンのニュアンス。だんだんとしんなりしていくのも楽しみの一つですよね。このエプロンなら、ちょっとそこまで・・・外出しても大丈夫!

b0012899_7414648.jpg
3wayのこのワンピース、一番使われるのはこの着方かな?と思います。キャミワンピっぽい顔

b0012899_7424434.jpg
カシュクールを前にしたり、ジレ風に着たり・・・。紐を長くしたり、短くしたりと色々な着こなしが楽しめます

b0012899_745546.jpg
今回今まで使用していた金具に加工をしてもらい、マットシルバーとアンティークゴールドを作りました。とてもいい感じですよ。

ホビーショーでは、お好きな生地を選んでいただいて御注文をお受けします。是非試着してみてくださいね!
[PR]
by komorika | 2013-04-08 07:54 | handicrafts | Comments(6)
Commented at 2013-04-16 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2013-04-17 08:31
★かぎこめさん、
お久しぶりです~元気?
パンフレットと割引券ならあるよ。
送ろうか?みるだけでもぉぉ
土曜日はお子様向けのイベントもあるよ!
住所探せないかもなのでカギコメでいれてください♪
Commented at 2013-04-19 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2013-04-20 05:43
おくるね〜。月曜日に届くと思います!
Commented at 2013-04-25 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2013-05-02 14:16
★カギコメさま
こんにちは!似合っていました?ありがとうございます
でもみなさん試着されたら自分の方がかわいい!って
思ったはずですよ
身長体型かんけいなく、みなさんお似合いでびっくり
しました。そういうパターンだとは自分でも気づいていなくて。
試着してもらって勉強になりました
<< マルシェタレント・アラカルト内... 本日より『楓美クチュリエ展』 >>