Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

マルシェタレント・アラカルト内配置とオーダーについて

ホビーショーでは沢山の個人や企業のブースがありますが、
今回参加させていただくのはその中の「マルシェタレント・アラカルト」という所。
パンフレットにはこの「マルシェ・・・」でひとくくりになっていて、その中の配置図がありません。
配置図はこちらでご確認ください

そして、このマルシェは作家さん集団なのですが、3日間通しでブースを使用する人もいれば、日替わりや2日間・・・なんていうことも。お気に入りの作家さんが何日に参加されるか要チェックです!(そちらも配置図の下に表があります)
ちなみに私は3日間。マルシェ内では924になります。

このような大きなイベントは初めてで何着用意すればよいか全く分からない!
(普段お洋服を販売することも年間数回なものですみません)
そして3日間同じように楽しんでいただきたい・・・という気持ちもあって
オーダーをお受けできるように準備しています。
(一点ものもありますが、できるだけ後日発送にご協力いただきたいなぁ・・・と思います)

パターンはまだネットでの販売をしていないものをお持ちします!
サンプル品もご覧いただきながら、お選びいただけるようにしますね。

b0012899_1554093.jpg

こちらは「楓美クチュリエ展」の時にとても気に入ったリネンを急いで買い足しました。
リトアニアリネンのプルオーバー、チュニック、ジレです。
軽くて柔らかくてとても気に入っています。こちらはおそらく生地の都合で一点ずつになりそうです。(オーダー可能でしたらまたご案内します)
[PR]

by komorika | 2013-04-10 15:59 | ソーイング      (大人服/子供服) | Comments(0)


<< マカロン色のタッセルブラウス      エプロンワンピース >>