2013年 04月 17日

しましまシリーズ

ホビーショー用のお洋服です

b0012899_8315978.jpg
最近お気に入りの形。ストライプがとっても似合うと思う。
軽くてさらっとしたコットンリネンで、部屋着にもナイティにも・・・近場ならでかけちゃう?

b0012899_833987.jpg
形や丈がそれぞれ違いますが、クルミボタンや糸ボタン、ステッチ・・・手芸女子好き要素いれていますよ♪


毎日更新されているホビーショーのブログご存知でしょうか?
作家さんのブログを全部まわるのは大変だけれども、ここを見ると新着だけを
ピックアップしてみることができます♪とっても便利でしょー
(右側に更新情報があるので、クリックするとそれぞれの作家さんへジャンプ)
ホビーショーブログはこちら★
[PR]

by komorika | 2013-04-17 08:38 | handicrafts | Comments(0)


<< ワークシャツとカシュクールドレス      マカロン色のタッセルブラウス >>