「ほっ」と。キャンペーン
クレッセントバッグ
以前作ったリバーシブルバッグと一緒に購入したクレッセントバッグのパターン。ようやく形になりました。詳しい説明で分かりやすく難しかった所もなんとかなりました。すぐにもう1つ作ればバッチリだわ♪水玉模様はC&Sさんの麻混キャンバスに芯をはりました。肩紐の裏にも使い、チラっとみえる所がお気に入りです。(タグがついているのは内布のポケット部分)
b0012899_11193056.jpg

[PR]
by komorika | 2005-02-22 11:30 | handicrafts | Comments(6)
Commented by EKO at 2005-02-22 15:36 x
お邪魔いたしまーす。
C&Sさんでkomorikaさん(?)の下に貼り付けしましたEKOです。
なんだかブロガーさんは親しみをかんじます。
このネームタグすてきですね。
ネームタグの記事も探して読んでしまいました。
アイロン転写はパソコンからですか?先日テプラのアイロン用テープを買って、まだやってないのですが、字の色が黒なので。。。。
こんなナチュラルな色いいですね。
Commented by komorika at 2005-02-22 19:13
☆EKOさん
EKOさんの作品みましたみました!こんにちは~。
タグはアイロン転写なのですが、テプラにもあるんですか!
知らなかった~テプラも進化していますね。
私はテプラをもっていないのでパソコンのプリンタです。
パソコン画面の色と、プリンタからでてくる色が微妙にイメージ
違ったりしてしまいますが、気楽にできていいですよ。
あ、あとブログをはじめる前は書き込みはMINIでしていたため
ニックネームが違うんです・・・同一人物ですぅ
Commented by canal-city at 2005-02-23 10:01
komorikaさん、おはよう♪春らしくって素敵なバッグだね♪
シンプルだけど、細部までコダワリがあって・・・・。見とれちゃいます★
Commented by komorika at 2005-02-23 17:44
☆cha*yaさん
こんにちは。だんだん春っぽくしていかないと・・・ですよね。
お洋服も春物にとりかかるには丁度よい季節!
頑張ろうと思います。丁寧にやればそれなりに愛着もわき
沢山使おう!と思います。
Commented by EKO at 2005-02-24 23:41 x
今更何だと言うタイミングですみません。
言い忘れていましたが
私も「麦工房のラスク」食べたことありますよ。
頂いて、そのあと1度友人が数人遊びに来るときのお土産用にお取り寄せしました。(もちろんお安い袋入りの物中心)
だってお取り寄せして下さいとばかりに料金表から何からはいっているのですものね。
確かに「昨日の売れ残りをラスクにしたな」というようなパン屋で売っているラスクと違って、上等なお菓子です。
そしと数年前からヤマザキから出ているラスクがわりと麦工房風でした。
最近見かけませんが、1袋に5枚入り位のがパンの売り場に並んでいました。
見た目も味も近いので、味わっていましたが、そういえば最近見ません。
Commented by komorika at 2005-02-25 08:38
☆EKOさん
自分でもおとり寄せされたんですね!でもそのぐらい美味しいってことですよねー。ヤマザキのラスクって見たことないです←思ってもみなかった・・・。こんど見てみよーっと。
<< お誕生日プレゼント 貯金箱 >>