「ほっ」と。キャンペーン
スタイもセットで♪
昨日お誕生日プレゼントにしたワンピと一緒にスタイも作りました。
こちらもリバーシブル。真っ白いタオルが寂しかったのでどうしようかなーと
じっとみていたらウサコちゃんに見えてきました。
そのまますぎたかなぁ?とも思いましたが、姫には喜んでもらえたような・・・
b0012899_23491566.jpg

[PR]
by komorika | 2005-02-25 23:52 | handicrafts | Comments(4)
Commented by khks at 2005-02-26 06:35
うさこちゃんもめっちゃ可愛い♪
これは姫ちゃんもよろこぶよねー。
いいなー。
Commented by honey-bee-honey at 2005-02-26 12:12
はじめまして。はちみつです。
遊びにきてくださってありがとうございました。
さっそくワタシも遊びにきました。
いやーん。本当にかわいいもの作られますね。
器用でうらやましいです。(ワタシかなり不器用なのです)
またステキな作品見せてくださいね。
また遊びにきます。
Commented by komorika at 2005-02-26 21:24
☆pocoさん
ありがとうございます。やっぱり子供って動物とか
キャラクターの布でつかみはオッケー♪ってかんじですね。
イヤ~っていわれるのが怖くてどうしても子供に喜ばれる
工夫しちゃいます。
Commented by komorika at 2005-02-26 21:26
☆はちみつさん
いらっしゃいませ。こちらにも来ていただいてうれしいです。
ぜんぜん器用じゃないんですよー。頭ではもっとあれもこれも
と考えているのに、ぜんぜん実現化しません。うーもどかしい・・・
でもちょっとづつでも上達していけたらいいなぁ。このノブログの
はじめの方をみて「うわぁ、こんなへたっぴだった!」っていつか
笑いたいです・・・
<< dyson !! お誕生日プレゼント >>