Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 27日

dyson !!

b0012899_16344379.jpg掃除機大好きなうちのダンナさま。結婚当初「家具家電は好きなものを選んでもらっていいけど掃除機だけは僕に選ばせてほしい(使うのも僕だから)」といわれ、それ以来私はほとんど掃除機を握ったことがありません。そんな彼がダイソンに目をつけるのはまぁ仕方ないでしょう。私が気に入った点はフィルターが素晴らしく、排気が空気清浄機を通したうように空気まできれいになる・・・という点。うれしさのあまり説明書を大笑いで読み、彼は昨日も今日も掃除機をかけています・・・
[PR]

by komorika | 2005-02-27 16:41 | 雑記 | Comments(4)
Commented by cuniconiconico at 2005-02-27 18:40 x
掃除機だいすきだなんてうらやましい~(^。^)。うちのダンナが掃除機かけてるところなんて見たこと無い。
ダイソンだなんて、すごいですねぇ~。でもわたしにはちょっと重いのでうちはやめました・・・(>_<)。空気がきれいになるっていうのはちょっと惹かれますけど・・・。掃除機購入もけっこう悩みます。。。
Commented by komorika at 2005-02-28 12:18
☆cuniconiconicoさん
もっと大きいと思っていたので意外にコンパクト?と言う感じでした。
色もかわいいし!しかし、ゴミが丸見えなのがちょっと・・・・って。
こんなにホコリあるんだ~とぞっとしちゃいました。
Commented by elegance-c at 2005-02-28 20:02
だんな様の格好がステキ♪

というか、この掃除機、「欲し~かわいい~~」と思って値段見たら、でんぐり返りそうになりましたわw
たいして掃除もしないアタクシなので、「オマエには不釣り合い」と買って貰えませんでした。。。
掃除機も欲しいけど、お掃除してくれるダンナが欲しーーーーー!
Commented by komorika at 2005-03-01 00:04
☆姫さま
へへへ、お気に入りの作業着姿です(-_-;)
元気に掃除機かけていたのに、今日風邪ひいて倒れています・・・
かわいい道具なら掃除機を触る回数2割アップぐらいするかも♪と
おねだりするのはいかがでしょう。
確かにお掃除してくれるダンナは我が家の宝です。大好きな掃除機
だけではなくトイレお風呂ゴミ捨てまですべて自発的に活動してくれて
います。反対に私のいる価値が危うくなっているような・・・


<< カシュクール      スタイもセットで♪ >>