「ほっ」と。キャンペーン
『つくってあげたい 赤ちゃん小物とかんたん服』
b0012899_15233670.jpg
Gakkenより出版の赤ちゃんとママのための手作り本が届きました。
私はママ用グッズを三点担当しました。

キルティングのママバッグ。ショルダーを中に入れて、持ち手を出すとバギーにも掛けやすいと思います。2wayバッグ。

二つ折りのポーチですが、開いて椅子やベビーベッドにかけて毎日使う小物をいれておくと便利。お友達のママからの声で形になりました。出産時には病院でも体温計や、メモ用紙をいれて吊るしておけば活躍しそう

スカラップレース生地を使用した授乳ジレ。両端スカラップの布を使えば縫う場所はほんの少し。

他にも赤ちゃんの小物、お洋服も可愛らしいものがたくさん!全部で42点も。
本屋さんで見かけたら是非みてください!
[PR]
by komorika | 2013-11-18 15:34 | handicrafts | Comments(2)
Commented by yuri-yury at 2013-12-30 01:37
rikaさん、お久しぶりです^^
お元気ですか~?
今年は思いがけずお会いできて、とても嬉しかったです!!!
来年、是非またゆっくりお会いしたいですね^^
今日もコープに買い物に行きましたよ^^
体調に気をつけて、良いお年をお迎え下さいね~☆
Commented by komorika at 2014-01-06 15:33
ゆりさん、今年も宜しくお願いします。
私もそちら方面のお店にお買い物にいったり^^ ランチいきましょうねーっ
<< 布花ブローチ作り 池袋コミュティカレッジ11月の... >>