2014年 01月 14日

コミカレ1月のレッスン

新年一回目。池袋コミュニティカレッジでのレッスンです

今回はワンピースをリネンで作りました
見返しにはリバティを使い、お好みで後ろにスタンプを押して

b0012899_949951.jpg
前回作ったロングジレを着てきてくださったお二人
とってもお似合いでした。
カシュクールのように前を合わせてブローチでとめて
そのブローチも手作り!素敵でした。

b0012899_949353.jpg
スタンプを押すのはドキドキ
練習してからえいっと
皆さん大成功でしたよ

b0012899_95087.jpg

レッスン、大きな机に二人ずつおすわりいただいていますが、
1テーブルだけ1名になってしまったんです。2人組のほうが更に楽しいかな?と
思ってしまって。どなたかレッスンにいらっしゃいませんか〜?
[PR]

by komorika | 2014-01-14 09:56 | lesson | Comments(2)
Commented by yuri-yury at 2014-01-17 20:12
rikaさん、お久しぶりです^^
毎日寒いですね~~~、お元気ですか?
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
今年も宜しくお願いしますね^^
Commented by komorika at 2014-01-19 07:46
★ゆりさん
ほんと毎日寒くて!カーテンを開ける時に「今日こそ雪かも」
と思っているのにまだ一度も。
私は風邪をひいてしまい弱っています。
早く元気になってお会いしたいです!今年も宜しくお願い致します


<< 最近のお気に入り      あたたまるぅ >>