「ほっ」と。キャンペーン
シェルポーチ
明日久しぶりに会う3姉妹ちゃんにプレゼント用につくりました。急いでいたのでタックではなくギャザーで処理。でもちゃんとシェルのかたち・・・だよね。20歳前後の彼女たちそれぞれのキャラにあわせてみました。内布だけ3つ一緒にして姉妹でおそろい!を強調♪
b0012899_12231784.jpg

[PR]
by komorika | 2005-03-05 12:24 | handicrafts | Comments(6)
Commented by potato705 at 2005-03-05 16:56
komorikaさん、 こんにちは。
ボタンやタグがバランスよくついててかわいいですね~。
ギャザーでも全然シェルの形してますよー。スゴイ!
この形よく見かけるけどかわいいよね。
プレゼント喜ばれそう~。私もこんなポーチがほしいなぁ。
Commented by kuraso at 2005-03-05 17:19
こんにちは。ポーチのデザイン素敵です☆
いざという時に備えて、お薬とかバンドエードとか
口寂しい時のキャンディーetc、
こまごましたものをけっこう持ち歩くので、
こんなかわいいポーチがあるといいなぁ~。
私も手作りしたくなってきちゃった♪
Commented by ことみ at 2005-03-05 18:42 x
komorikaさん、こんばんは♪

また遊びにきちゃいました。
ラベルはオリジナルなんですか!?びっくりです。
こんな素敵なのが自分で作れちゃうんですか?
komorikaさんのセンスの素敵さが伝わってきます。
アイロン転写って初めてききました。
手芸やさんにいけば売ってるんでしょうか?
私も是非やってみたいなと思いました。
Commented by komorika at 2005-03-06 22:14
☆potatoさん
peach madeさんのパターンです。
作り方も親切ですぐにできますよ!
Commented by komorika at 2005-03-06 22:16
☆kaoriさん
作り出すと楽しくてとまらなくなりますよ!
ぜひぜひやってみてください。
ぽっちゃりしているので中身も沢山入ります♪
Commented by komorika at 2005-03-06 22:16
☆ことみさん
こんばんは。簡単なのでやってみてください。
手芸やさんよりPC用紙売り場にあると思いますよ。
よく、手作りTシャツを作ろう!みたいなのあるでしょ、あれです。
<< お祝いに・・・ リネンパンツ >>