Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 26日

bois de flora(ボワ・ドゥ・フローラ) 〜フローラの森〜

Pasir Putihさんからのお誘いで♡イベントに参加させていただくことになりました
b0012899_6411475.jpg

フローラ黒田園芸さんにて(さいたま市)
bois de flora(ボワ・ドゥ・フローラ)
〜フローラの森〜
2014.3.29 am10:00〜16:00

イベントブログはこちら★
メンバーさんを見てびっくり。お友達が沢山で心強いです
黒田園芸さんはとても雰囲気のある園芸店で、おしゃれなんですよ
どこを切り取っても絵になるお店のあちこちにブースができます
お庭や室内をぐるっと回りながら作家さんの作品も見れる!
楽しみです~

三月の終わりなので春の気配ですよね
春に向けてのワクワクするような
黒田園芸さんのイメージにあうようなお洋服やエプロン等を
ご用意したいと思っています。

ぜひ手帳にチェックを!
[PR]

by komorika | 2014-01-26 06:41 | イベント | Comments(0)


<< お買い物マラソン      最近のお気に入り >>