「ほっ」と。キャンペーン
お祝いに・・・
先日のシェルポーチをさらに2つ追加して全部で5つラッピングしたらお店みたい!このかごのまま持って行きました。卒業と就職のお祝いの気持ちをこめてフルーツロールケーキも。天板1枚分って結構迫力ありました。粉糖で飾らずに、コンデンスミルクを細くかけてみました。イチゴもたっぷりで幸せ♪
b0012899_23125866.jpg

[PR]
by komorika | 2005-03-06 23:15 | handicrafts | Comments(8)
Commented by Nataliea at 2005-03-07 08:21
わぁお☆ほんとうにお店のディスプレーそのままって感じです!
お財布もって買いに行きます(笑)
あーん、ロールケーキもとっても美味しそう♪
素敵なお祝いですね、三姉妹さんたち、大喜びなさったのでは。
Commented by poco at 2005-03-07 12:40 x
シェルポーチの包装もシンプルなのにセンスがあっていいですね。
ロールケーキ・・・・・ジュルル。
なに作っても上手でうらやましいです。
Commented by komorika at 2005-03-07 13:01
☆Natalieaさん
こんにちは。プレゼントした方も「売ってるみた~い!」と
言ってくれました(ニッコリ)。shopやフリマをするときには
みんなに声かけまくりますので・・・
3人とも卒業(中学・高校・短大)というおめでたいお祝いでした☆
Commented by komorika at 2005-03-07 13:03
☆pocoさん
いちごはかなり奮発していいものを買ってしまいました。
「あまおう」はさすがに手がでませんでしたが・・・
それでもケーキ7人分買うことおもえばね♪売っているのより
1分たっぷりの厚みがあるのも嬉しいし~
Commented by cuniconiconico at 2005-03-07 17:46 x
ほんと、しあわせ気分満載ですね~(*^。^*)。
いちごがかなりキュ~ト☆ コンデンスミルクは今後参考にさせていただきます。うちにも有ったナ。
ポーチは売るべきです(^o^)丿
Commented by ekla-cafe at 2005-03-07 19:15
うひゃっお店みたいです!ほんとに~。
ポーチもケーキもかわいすぎますね♪苺たっぷり、美味しそう。。
これから苺の季節ですね。私は今日、苺は買わなかったくせに
コンデンスミルクだけ買ってきてしまいました・・・

あ そうだハーゲンダッツのチャイ、今日食べました!おいしかった!
Commented by komorika at 2005-03-08 08:03
☆cuniconiconicoさん
粉糖をきらしていたのがよかったかな・・・イチゴとコンデンスミルクはぴったりですものねー。色のついたお皿にのせてから、細く書くとお皿にもついてちょっとカフェ気分ですよ!お試しください
Commented by komorika at 2005-03-08 08:05
☆eklaさん
チャイ美味しいですよねー。今も冷凍庫に2つ待機しています。
どうも「ハーゲンダッツ3割引」の時には買っておかなきゃ!という気分になっちゃいます。
ケーキの残りのイチゴに一粒ずつコンデンスミルクをブニューっと出して食べてます・・・幸せ♪
<< スパナケース シェルポーチ >>