Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 28日

コミカレ2月のレッスン

b0012899_825791.jpg
池袋コミュニティカレッジでのレッスンは初めての襟付き!
ギャザーは何回か練習してきたので、襟のつけやすい手順をレッスンしました。
みなさん上手に仕上がってよかった♪
4月~のレッスン、おそらく今募集中です。
一緒にイージーソーイングから始めませんか?
(3か月1クールで更新していく形式です)
b0012899_8253263.jpg
この日生徒さんがケークサレを作ってきてくださって、みんなでおいしくいただきました。
お野菜が沢山入った甘くないパウンドケーキみたいなもの。おしゃれです~♡

忙しいスケジュールですが、お料理、小物作り、お仕事のこと・・・お昼の休憩中に
ちょこちょこお話できてだんだんと緊張がとれてきました。
そんな中この日最後のレッスンの生徒さんもいらして、寂しかったなぁ。
お仕事のご都合ついたらまた戻ってきてくださいね♪まってまーす
[PR]

by komorika | 2014-02-28 08:26 | レッスン/WS | Comments(0)


<< 2014 日本ホビーショー      春待ちマルシェ @CAFE U... >>