人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 15日

「すてきにハンドメイド」とプレゼントのおしらせ

「すてきにハンドメイド」とプレゼントのおしらせ_b0012899_79184.jpg
すてきにハンドメイド4月号(NHK出版)


4月はソーイング特集です!カーディガン、ブラウス、ラップドレス、バッグ・・・
春らしいお色の生地を見ると気持ちが軽くなります♪
私はサイドにギャザーの入ったブラウスとチュニックを作りました
ブラウスの袖をそのまま利用して、ぺプラムをつけてアレンジしたり・・・
楽しめるデザインになっていると思います♪

写真が素敵!と思ったら回里純子さんでした
「作りやすいパターンの服」をすべて撮影してくださったカメラマン(カメラウーマン?)さん。おそらく寒い日に撮影されたと思いますが、春のほんわかした空気が伝わってきます

見本誌を2冊いただいたので、1冊プレゼントさせていただきます!
詳しくはショップのおしらせをご覧ください→こちら★

「すてきにハンドメイド」とプレゼントのおしらせ_b0012899_793279.jpg
日本ホビーショー 2014.4.24-26


ホビーショーのチケットやパンフレットが届きました
とてもかわいらしいデザインです。
昨年も出展していますが、ドキドキは同じ。無駄に今から緊張しています~

こちらのチケットをいつもパターンショップを応援してくださっている10名のお客様に
プレゼントさせていただきます
詳しくはショップのおしらせをご覧ください→こちら★

by komorika | 2014-03-15 07:09 | 掲載誌


<< イベント"BOIS ...      『こどもブティック CUCIT... >>