人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 01日

"BOIS DE FLORA"にて・・・

このイベントのあれやこれやを計画から実行までお世話してくださった
Pasir Putihさん
Shabby Chic Collage さん
お二人とは以前からお友達でしたが、イベントをご一緒するのは初めて。
手作りを心底楽しむお二人とイベントに参加できてとても刺激的でした~
どうもありがとう

ブースに遊びに行けた時にはもう作品がほとんどなくて・・・
でも素敵な宝物が増えました。お披露目しちゃいますね

Pasir Putihさん
\"BOIS DE FLORA\"にて・・・_b0012899_9275710.jpg
気に入って春用、冬用の2つを大切に使っていたのですが、また一つ増えてとっても嬉しいです
優しい色合い、今の季節から大活躍です。
髪につけるだけじゃなく、お洋服に挟んでつけるのもお気に入り。シンプルな服が多いのでコサージュのように。でも気張らずさらっと使える!イベント中もつけていたのを気づいていただけたかな?

Shabby Chic Collageさん
\"BOIS DE FLORA\"にて・・・_b0012899_9431354.jpg

これディスプレイだよね?のトルソー!!販売されていたんです。お持ち帰り♪
夫がかなり気に入っていて、家にかえってからも見るたびに「これ本当にいいよね、嬉しいね、うちに来て貰ってよかったね」と大絶賛。手間のかかったコラージュトルソー、大切にしまーす。でも働いてもらいますよぉ
おまけでついているコラージュリボンだけでも本当に素敵な一品で、オマケなんて言えないです~ さすがyokoさん
見たかった!という方は是非ホビーショーに連れていきますのでご覧くださいね。

by komorika | 2014-04-01 09:44 | 雑記


<< Smile Life @BOI...      イベント"BOIS ... >>