Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 23日

ホビーショー4/25,26に出展です

b0012899_6331119.jpg
いよいよです~。ホビーショーは明日から始まりますので、早い人は今日搬入ですね。お天気もよさそうで何よりです!
私は明日はJUKIさんのブースでワークショップのみの予定なので、搬入は金曜日当日の朝!
搬入から開場まで2時間しかないので、不安です。
b0012899_6341438.jpg
昨年作ったワークシャツ。丈を伸ばしてワンピにしました。脇にスリットが入っています。目の詰まったコットンなので、糸仕事、土仕事などしたあとにパンパンっとはたいてゴミを落としたい・・・という妄想のもとに作っています
b0012899_6335373.jpg
こちらはリクエストをいただいたチュールレースのペプラムブラウス。作りながらリバティのパフ柄で作ったら素敵に違いない・・・と思って急きょ追加しました。柄と形がぴったりだったので、濃い色のパフでも作りたかったなぁ。また今度

昨年はオーダーを受付け致しましたが、今年は6月にも展示販売が続くのでオーダーは控えようと思っています。申し訳ございません。

最終日の土曜日オープン時にサンプル(モデルさんが一度着用のものなど)服をかなりお安く出させていただきます。リバティの服も数着あるので、生地として生かしてくださっても~。掘り出し物をみつけてくださいね!

また写真を撮りながら更新していきます♪
[PR]

by komorika | 2014-04-23 06:34 | イベント・作品 | Comments(0)


<< ホビーショー2014      コミカレ3,4月のレッスン >>