Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 14日

KEY TOP

b0012899_1113445.jpgこれはMINIくんのドアのカギ、エンジンのカギ、車庫のカギです。トップにスナップオンのアクセサリーをつけています。これ、よく見ると工具(ドライバーとか)の握るところの形なんです。こんなもの売ってるんですねー。意外と握りやすくてよいのですが、ポッケではごろごろします・・・
[PR]

by komorika | 2005-03-14 11:16 | 雑記 | Comments(2)
Commented by cuniconiconico at 2005-03-14 22:49 x
うわぁあ・・~、これいいな、いいな。欲しい~☆売ってるんですか。
ポッケでごろごろ・・・ということですが、わたしにはそれくらいのほうがいいのです。すぐ、鍵が無いぃ~~(>_<)、なんて言ってますから。有るんですけど、いつも。
Commented by komorika at 2005-03-15 09:33
☆cuniconiconico
いいでしょー。カギをまわしていると、ドライバーを使っている気分が
味わえます・・・ハンズの工具売り場(スナップオンのある場所)付近を
探してみてください。小さいのはそーんなにひどくゴロゴロはしないです。


<< white day      麻ひもバッグ >>