「ほっ」と。キャンペーン
white day
b0012899_11283213.jpgホワイトデーに作ったシェルポーチ。あまり個性的な布より、お上品なほうがいいかなーとC&Sのラベンダーのセットにしました(私もおそろい使っています)。中にはTAKANOのフルーツチョコを沢山いれて・・・(夜急いで写真とったのでイマイチですね)
[PR]
by komorika | 2005-03-14 11:28 | handicrafts | Comments(3)
Commented at 2005-03-14 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reonoesa at 2005-03-14 17:38
かわいいポーチ!!フルーツチョコがまたいいかんじ!!
そういえば私もホワイトデーに上司の奥さんからもらった
手作りのエプロンもらいました~
みなさん器用なんですね・・・うらやましい
Commented by komorika at 2005-03-15 09:31
☆reosann
エプロンかぁ・・・きっとreoさんの食べ物好きを知っている方ですね!
お菓子だけだとなんだか物足りない(私だけ?)気がしてしまします。
OLしていたころは、お返しで上司や職場の人のセンスがわかって
たのしかったなぁ~
<< ブラウスとチュニック布おそろ KEY TOP >>