2004年 09月 10日

カメラ

b0012899_1132956.jpg私の愛用しているカメラたち。といっても最近はデジカメばかり・・・(この写真は携帯カメラ)
右から
父から譲り受けた一眼レフ Nikon EM
色がお気に入り!デジカメ Canon IXY
何年も出番のないAPS用Konica Revio
4年前?かな誕生日におねだりしたLOMO

バスケットは祖母の少女時代のもの。カメラ入れにしています。
[PR]

by komorika | 2004-09-10 11:14 | 雑記 | Comments(2)
Commented by taimiso1 at 2004-09-11 09:52
早速、遊びにきました!

ワタシもLOMO持ってます。なんとも言えない質感が出ますよね!
MINIの写真もバシャバシャ撮ってます。
OLDMINIには乗った事が無いんですけど、キュートですよね。
Commented by komorika at 2004-09-11 10:42
Re:taimiso1 さま
NEWが出たときには真っ先に試乗しましたよ。
夜乗るとなんだか宇宙空間ぽかった・・・です。
MINI乗りさんに案外LOMO好き多いかもしれないですよね。
なんとなく通じるところが多いというか。アバウトで、手作りっぽく
そこを「味」ととらえられるかどうかですよね~


<< イニシャルコースター      使えるラッピング >>