2014年 06月 03日

名古屋へ:弟の結婚式

b0012899_8152023.jpg

はじめて名古屋へ行きました
素敵なバッグと一緒に
ホビーショーでオーダーした金子真穂さんのものです
お気に入り

前日に行って、ずっとお会いしたかった方と会うことができました
それは生地のお店MANALOLEの竹内さん!
長くメールでやりとりさせていただいていたのに、お会いするのは初めてでドキドキ
なのに初めてとは思えない安心感と親近感で、何回も会っているお友達のよう~

b0012899_818209.jpg
初ひつまぶしをご馳走していただきました。
カリっと焼かれた鰻がとても美味しくて、薬味をたっぷり一緒に食べるのもいい!
出汁もとても美味しかったです 連れて行っていただいたお店はこちら★

ずーーーっとしゃべり続けながら、素敵な雑貨のお店もまわってもらってとても楽しい時間でした。
b0012899_825612.jpg

sahanさん、店内広くてキッチン用品、器、ラグ、衣類と幅広い品ぞろえ
どれもこだわりを感じるセレクトでした
ここでいいものを見つけました~
オレンヂビネガー 延命酢」 この「延命」というところにピピっときてしまい
私に絶対必要!なんて思いました。
ここ数日朝の一杯をこれに水とレモン汁を加えて飲んでいます
甘味もはいっていますが甘すぎずすっきり。
そして 延命延命

そして次に伺ったのがmokodiさん
こちらもキッチン雑貨、器、ベビーギフトによさそうなもの・・・と色々あって。
かわいいお店
一目惚れのキッチン雑貨を買いました♪

しゃべりすぎで喉カラカラで、素敵なカフェに寄ってもらいホテルまで
送ってもらうというフルコース。お付き合いありがとうございました。


翌日は弟の結婚式でした
とてもあたたかく和やかな式と披露宴に感動しました
13歳離れている弟。ちいさな男の子、と思っていたらもうすっかり一人前。
幸せに暮らしてもらいたいと祈っています
b0012899_8375426.jpg

[PR]

by komorika | 2014-06-03 08:45 | odekake report | Comments(0)


<< 5月のコミカレレッスン      ヨーロッパ 旅の準備 >>