Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 21日

出産おいわい

親友が出産しました。前から性別も分かっていたのでちょっとづつ用意しておきました。手作り好きな彼女なので、はずかしながらいろいろと作りました(肌着?だけオールドネイビーのものです)。彼女自身の持病、つわりと大変な時期を乗り越えての出産、みんな大変なことは同じだけどたくさん不安もあったと思います。本当によくがんばったね~!予定日を過ぎてもお腹の中でぬくぬくしていたベイビーはとてもしっかりしていてベビーソックスがすぐにはけなくなりそうでした(笑)
b0012899_1216917.jpg

[PR]

by komorika | 2005-03-21 12:18 | ソーイング      (大人服/子供服) | Comments(12)
Commented by ekla-cafe at 2005-03-21 20:52
うわあーーーかわいい!お友達、無事ご出産されて良かったですね。
私も先日、友人が出産して、生後4日の赤ちゃんを抱いてきました。
かわいかったよーう。こんな素敵なプレゼント、さぞ喜ばれるでしょうね♪
Commented by cuniconiconico at 2005-03-21 21:38 x
うわぁ~~、すてき☆(↑ほとんど上の方と同じコメント、でもほんとにそんな第一声になってしまいます(*^。^*))
おともだちも大変でしたね、でも良かったですぅ~。これぜったいぜ~~ったいうれしいですよね、プレゼント。
Commented by komorika at 2005-03-22 09:30
☆eklaさん
こんにちは!友達には喜んでもらえて安心しました。
生まれたばっかりって本当にちっこいですよねー
それがグングン大きく成長していくのだから・・・すごい!
Commented by komorika at 2005-03-22 09:32
☆cuniconiconico
ありがとうございます!赤ちゃんかわいかったです~
ひとつひとつリボンをとりながら喜んでくれました。ホッ
ちなみにカゴは私ではなく祖母の手作り・・・
Commented by kaori at 2005-03-22 10:53 x
キャー!!! かわいいぃぃ~っ!!
komorikaさんの手作りウェアを着たベイビー…
想像しただけでもカワイイなぁ~☆
お友達への思いがギュっと詰まった素敵なプレゼントですね。
不安がたくさんあったぶん、
無事出産を終えて心からホッとされているでしょうね。

Commented by komorika at 2005-03-22 18:19
☆kaoriさん
あ、さっきこちらのコメント見ずにkurasoにカキコしちゃいました。
kaoriさんも来週には赤ちゃんだっこしているんですね~
ドキドキですよね。
応援していますから頑張ってください!
Commented by kozumama at 2005-03-23 11:30 x
はじめまして♪
kozumamaです。全部すっごいかわいい♪♪
感動です。すごいすごい!
お友達の方は絶対喜ばれると思いますよー。
色々と参考にさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by konoha at 2005-03-23 16:04 x
かわいいー♪
ほんと最高のプレゼントですね!
ベストもソックスも編み編みしたんですか?
すごーい!私は編み物できないのでこんなかわいいのが作れるなんて尊敬しちゃいます。
ラッピングもかわいいカゴに入れてあってこのまま飾っておきたいくらいですね。


Commented by cricketmafuyu at 2005-03-23 16:52
こんにちは~。
先日はHPに来てくださってありがとうございました。
私もエキサイトでブログをつけることにしました。
仲良くしてくださるとうれしいです。
rikaさんのハンドメイドすっごくかわいいですね。
これからハンドメイドのことも教えてもらいたいな~。

カウプレは明日発表しま~す。
カウプレの応募もとってもうれしかったですv(≧∇≦)v
ありがとう~。
Commented by komorika at 2005-03-23 17:56
☆kozumamaさん
はじめまして!遊びに来ていただいてありがとうございます。
みたらkozumamaさんもたーっくさんソーイングされているんですね。
子育てしながらですごいなぁ・・・
わたしは子供なしなので、お子様ものは「こ、こんなもの???」と
はてなだらけで作っています。試着できないし・・・
でも小さい子のはかわいいですよね~見てニッコリしちゃいます
Commented by komorika at 2005-03-23 17:57
☆konohaさん
こんにちは。そうそう、アミアミしましたよ!ソーイングする前は編み物や
ビーズをよくやっていました。今はすっかりソーイングにはまってます
けれど・・・
赤ちゃんのものはあっという間にできて嬉しい♪
Commented by komorika at 2005-03-23 17:59
☆mafuyuさん
これからnanaつながりでよろしくおねがいします!
naoさんのおかげですね☆
HPをみたらあまりにプレゼントがかわいくって初めてなのに
ずうずうしく応募しちゃいました・・・すみません!
ブログも楽しみです♪HPとは違う内容になるのかな?
ちょくちょく見てみますね~


<< クロスショルダー      ガーゼハンカチ >>