人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 02日

ボワフロvo.2

今週土曜日に開催のイベントの作品をご紹介していきます

とても素敵な園芸店で行われるので、ご家族で秋のお花や植物を観ながら
楽しんでいただきたいです♪気軽に遊びにきてくださいね~
ボワフロvo.2_b0012899_8121085.jpg

以前にも首回りを同じ形で作ったことのあるカットソー。
(わんちゃんとのお散歩をイメージして作った形・・・ちなみにまだ我が家にわんこいません・・・)
裾の処理や袖丈など変わっています
共布で作ったリボンブローチはポイントにお好きなところにつけていただきたいな
(わんちゃんのお洋服やリードにつけてもいいかも♡)
太めのボーダーが個性的でいい感じ
ボワフロvo.2_b0012899_08004927.jpg


フローラ黒田園芸さんにて(さいたま市)
bois de flora(ボワ・ドゥ・フローラ)
〜フローラの森〜
2014.9.6 am10:00〜16:00


●ブログよりもちょっとずつ更新♪ Smile LifeのFBはこちら★
「いいね!」をしていただくと更新時にタイムラインに表示されるようになります

●ボワフロのFBも一緒にチェック♪ こちら★
参加作家さんが日々更新しています~
ボワフロvo.2_b0012899_8382686.jpg
(画像は黒田園芸さんのブログからお借りしました ★こちら




by komorika | 2014-09-02 08:24 | イベント


<< ボワフロvo.2      BOIS DE FLORA v... >>