Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 25日

古都のよそおい展

今週末は京都で『古都のよそおい展』です
b0012899_13243132.jpg
アンゴラとアルパカ混のウールガーゼでふっくらあたたかなプルオーバーができました
b0012899_13250091.jpg
ジャズネップのニットはチュニック丈。とても軽くて軽快にお散歩に行けそうです

そろそろ荷造りをしたいのですが・・・
今日明日と雨予報。写真をとりたいので少しでも明るくなって!とギリギリまで待ってます

b0012899_10181995.jpg

11/29 11:00-18:00
11/30 10:00-15:00

ぎゃらりぃ 和こころ
京都市上京区今出川通七本松西入真盛町716
まつひろ上七軒2階(1階はがまぐち屋さん)
地図はこちら★

STYLE OF ILE 清水きみえ
つゆつき 土田由紀子
CITE 金子真穂
Smile Life 小森里佳
[PR]

by komorika | 2014-11-25 13:43 | イベント | Comments(2)
Commented at 2014-11-27 06:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2014-11-28 07:33
鍵コメさん、お会いできるのを楽しみにしていました〜。残念だけど仕方ないです。早く良くなってくださいね!フィギュアもあるしあたたかくして過ごしてくださいね〜❤︎


<< 古都のよそおい展2      コミカレ 11月のレッスン >>