人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 21日

ワークショップのお知らせと12月のソーイングレッスン

ワークショップのお知らせと12月のソーイングレッスン_b0012899_18434740.jpg
今年も残りわずかになりました
気持ちばかり焦る今日この頃です~

月に1度ソーイングのレッスンをしている池袋コミュニティカレッジで、
1/12(月曜ですが祝日)のレッスン日の午前中のみ、単発レッスンとして
オリジナルのタグ作りをします

これは会員様でなくてもOK!
作ってみたい方がいらっしゃいましたらこちら★をご覧くださいね
お子さんのお名前や自分ブランドのロゴなどご希望のものを2パターン版下を作ります

ワークショップのお知らせと12月のソーイングレッスン_b0012899_18585351.jpg
12月のレッスンは先月の続きを午前中にしてワンピースを完成♪
午後は以前からリクエストのあったおにぎりがま口を作りました
普段お洋服で大きな布を扱ってきましたので、もしかしたら小物は楽に感じていただけたのではないでしょうか。
表地、裏地を選ぶのもの楽しいですしね。ご自宅でも作っていただけるといいなぁ~

1月は午前中にタグ作り、午後は初縫い!頑張りましょう~

by komorika | 2014-12-21 18:51 | lesson


<< 2014ありがとう      古都のよそおい展終了しました >>