人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 20日

1/25 Chai Cafeさんで会いましょう

昨年末からChai Cafeさんの名前ばかり出てきます^^
Chai Cafe(元住吉駅近く)は月に1度、整体の帰りにできるだけ立ち寄りたいカフェ
多少遠回りでも体に優しく、美味しいランチとスイーツのセットをたべて
チャイさんの笑い声を聞いたら元気100倍
帰り道、夫と「やっぱり寄ってよかったね!」と言い合います
1/25 Chai Cafeさんで会いましょう_b0012899_20472683.jpg
先日いただいた衝撃の柿マフィン
温めてほっこり。
1/25 Chai Cafeさんで会いましょう_b0012899_20484831.jpg
柿の下にはクリームチーズ。これが合う!


チャイさんと初めて出会ったのは2013年のホビーショーでした
そこでエプロンワンピースを2着オーダーしてくださって。
ま、それ以上に強烈なキャラクターで「だれ?だれ?知り合いか?親戚か?」
ぐらいなインパクト!
それからお友達と会う時にチャイさんもいらしたりするとちょこちょこ
美味しいお菓子を渡してくれたりして^^
お店のオープンがとても嬉しかったです

Chai Cafeのトレードマーク
1/25 Chai Cafeさんで会いましょう_b0012899_20514137.jpg
この豚さんは昨日投稿した記事にでてくるマダムのおうちのお嫁さん作ということを
知りました。いろいろつながっていてすごいなぁ~

と最近になってあれこれ分かってきた私ですが、昨年立ち寄った時に
「1/25にお店で使っている器の展示会をするから、その時にお洋服もってきて~」
と超気楽なご依頼がありまして。食器がメインなのでちょこっとですがお持ちします。
(もちろん美味しいもの目あてで行くつもり^^)

1/25 Chai Cafeさんで会いましょう_b0012899_20552540.jpg
そして一番に作ったのがこちら
最近夫に「またそれですか!」ぐらい言われちゃうほど着ているプルオーバー
当日も着ているかも!お揃いでいかがでしょうか
軽くてあたたかくて・・・肩こりの私はついつい手がのびてしまうのです
おすすめです~

1/25 Chai Cafe
11:00-16:00
川崎市中原区木月2-25-34
当日は残念ながらランチはなくてスイーツ&カフェのみだそうです










by komorika | 2015-01-20 22:57 | イベント


<< リネンのプルオーバー お花を添えて      ウェルシュ・テリア のハンナち... >>