人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 22日

リネンのプルオーバー お花を添えて

タイトル、ちょっとお料理のメニューっぽくしてみました^^

昨日は雪もちらちら、今日も冷たい雨がしとしとでグレーなスタートです
リネンのプルオーバー お花を添えて_b0012899_10203173.jpg
なので写真もこんなシックな感じに・・・

が!本当はこんなに可愛いの
リネンのプルオーバー お花を添えて_b0012899_10214936.jpg
ポケットブローチに可憐な小花!

これは・・・
シャビーシックコラージュのyokoさんの作品を購入したときについていたお花があまりにも可愛らしくて無理を承知でお願いしてしまったのです。
やっぱり可愛い~。yokoさんいつも優しくて甘えてしまう。どうもありがとうございます♪
3月にはボワフロ3でまたご一緒させていただきます♡その時にもまたこのお花活躍させます

もちろんお洗濯の時には取り外してくださいね。
ブローチなので、他のお洋服につけて使い回しもできます
Chai Cafeさんにもって行きます

1/25 Chai Cafe
11:00-16:00
川崎市中原区木月2-25-34







by komorika | 2015-01-22 10:35 | handicrafts


<< 3wayエプロンワンピース      1/25 Chai Cafeさ... >>