「ほっ」と。キャンペーン
spring muffler
暖かくなってきても朝晩どうしても首元がさみしく感じます。マフラーも巻けないし・・・ダンナさまはスカーフなんて持ってないし・・・ということで、RRさんのWガーゼ(ベージュストライプ)で春用のマフラーを作りました。ついでに私にはやわらか~いWガーゼ(クルールさん)で。どちらも細長く残ったハギレを利用。耳をアクセントに使いました!まっすぐ縫っただけなのに嬉しい♪
b0012899_746199.jpg

[PR]
by komorika | 2005-04-06 07:49 | handicrafts | Comments(6)
Commented by Nataliea at 2005-04-06 09:50
わぁ~vオシャレなスプリングマフラーですね!
そうそう、玄関をあけたらぴゅーって首元を風が潜り抜けていくので
大判のスカーフをひっかけて出掛けています。
しましまが好みです♪してみたいな~
Commented by cuniconiconico at 2005-04-06 16:54 x
うわぁ~、かわいぃ~~(*^。^*)。しかもガーゼってステキ☆。肌にやさしい感じがわたしは大好きです。ガーゼの白シャツとか着ると、とっても心地がいい~!!
だんなさま、うらやましぃよぉ~~
Commented by cha*ya at 2005-04-07 00:04 x
素敵なマフラーですね♪ 旦那様もこのオシャレなマフラーを着こなせる素敵なひとなんだろうなぁ・・・。
Commented by komorika at 2005-04-07 15:56
☆Natalieaさん
昨日、今日とホントあたたかくて桜も満開♪気持ちいいなぁ・・・
スクエアネックのブラウスだったのでマフラー巻いちゃいました。
しましまの服が多いうえに、しましまマフラーってどうなの?って
感じではあります。無地も必要かも!
Commented by komorika at 2005-04-07 15:59
☆cuniconiconicoさん
こんにちは。ガーゼ気持ちいいですよね~
ガーゼのブラウスとか洗いざらしでも雰囲気あるし!
これからの季節大活躍ですよね。
Commented by komorika at 2005-04-07 16:02
☆cha*yaさん
素敵に着こなせないのでマフラーに助けてもらってます(笑)
中尾あきらチックにならないように気をつけねば・・・
<< タグ試作中 毎日のものこそ >>