2015年 06月 01日

テリア女子のリネンブラウス

b0012899_17245536.jpg
モデル:ハンナ 2才(♀)6kg ウェルシュテリア
パターン:オリジナル 生地:C&S天使のリネン
人間用プルオーバーも同じ

b0012899_17245543.jpg
袖をロールアップして半袖に・・・
ボタンホールはイタリアンカラーを意識して赤のホールに緑の糸で
(ちなみに先日の男の白シャツはトリコロールカラー)


前回お会いした時に結構しっかりした体格だったので、体重7~8キロ検討で作成。ハンナちゃん体調を崩してご飯が食べられず現在モデル体型になっていました( iдi ) それもあって思ったよりも1サイズ大きな仕上がりに。私は個人的にシャツはジャストサイズに仕上げたいので、きつくもなく動きやすいけれどもスッキリを狙いたいのでちょっと不満。入らないよりはよかったのか?!まだまだ成犬のサイズの把握が難しいです。

それにしてもおとなしく写真を撮らせてくれるので、数日お借りしたいぐらい^^
そうしたらかなーり研究できるのになぁ~

ジョセフィーヌ・アキコのバラ日記より画像を拝借
b0012899_10414274.jpg
b0012899_10414877.jpg
かわいいハンナちゃん、食べれるようになるといいなぁ~

マダムのブログに他の日の着用写真が!!
こちらに貼ると小さくなってしまうので、是非マダムブログで見てくださいね
こちら★ お孫さんとの2ショットも必見です
b0012899_08510515.jpg
ホント天使です♡











[PR]

by komorika | 2015-06-01 12:03 | ソーイング      (犬服 犬グッズ) | Comments(4)
Commented by akikirara1122 at 2015-06-01 15:31
今回のブラウス、人もワンコも、もう失神寸前の素敵さでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
ハンナもこの大きさで最高よ。もともとあまり食に興味がないタイプに重ねて体調不良で痩せましたが、ドンマイ!!
かなり元気に遊んでます(*^-^)ニコ
全国のテリアの飼い主さん、こんな可愛いブラウス独り占めしちゃってごめんなさい?? でもすご~く可愛いです??

今度のピアノレッスンの日に、このブラウスを着てお稽古するつもりウシシ。「先生、きょうどうしたの?」って言われること間違いなしかも( ´艸`)ムププ

いただいた日から幸せ指数が上がりっぱなしですv(*'-^*)bぶいっ♪

Commented by komorika at 2015-06-02 07:50
★マダム、ありがとうございます♡ハンナちゃんとおそろいでピアノのお稽古をしていただけると嬉しいです♪素敵な着用写真まってまーす★
Commented by akikirara1122 at 2015-06-05 18:01
クッキーの記事を一応貼り付けておきます。イメージとしたらこんな風・・と言うことで(*^-^)ニコ
今度ジェット君に作ってあげるね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/akikirara1122/62019857.html
Commented by komorika at 2015-06-08 23:29
★マダム、このコメントを拝読する前にクッキーが届きました!びっくり。
スニフかわいいですね~。サイコウ!
クッキー思いのほかうす~く伸ばすんですね。で、できるかな
今までやろうと思わなかったのに、挑戦したいと思わせるジェット。おさんぽも、おやつ作りも自分のためにはできないのに!すごい存在です


<< JETハーフバースデー      JETの初恋⁈ ハンナちゃんと... >>