2015年 06月 18日

2015 PARIS 1

b0012899_13301698.jpg
昨年の旅行記が途中のまま1年以上すぎてしまいました。今年はチームよわよわのリーダー?金子真穂さんとフランスへ

旅に出ようと決めたのもホビーショー出展中
よわよわなくせにまとまりは早い

久しぶりに乗ったエールフランス
非常時の案内ビデオが洒落ていました〜
b0012899_13371774.jpg
可愛いとじっくり見ますね!いいことだ
機内の枕やアメニティーポーチなども洒落ていていちいち可愛い♡
b0012899_13381183.jpg
初めて羽田からの朝便出発
午後には生地の問屋街に行ける!便利です
でも今年はときめくものがありませんでした
まだ昨年の布がのこっているからかな
b0012899_13455888.jpg
軽めの夕食はピガールの方でBIOレストラン
英語のメニューですらオーガニックほにゃほにゃ〜な状態。どれも美味しく素敵な内装でした

b0012899_13504589.jpg
素敵なパティスリーやショップを覗きながら
b0012899_13511564.jpg
b0012899_13515013.jpg
b0012899_06440983.jpg
Operaで生ピアノ
b0012899_13521219.jpg
(翌日も通ったのですが、また演奏していました
b0012899_13524907.jpg
Hotel victoria
オペラ地区の小さなホテル
シングルなのになぜかベッド3つ
浅めのバスタブがあったので疲れがとれました



[PR]

by komorika | 2015-06-18 13:29 | | Comments(0)


<< 2015 PARIS 2      はんど&はあと 7月号 >>