人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 22日

2015 PARIS 2

2015 PARIS 2_b0012899_23395865.jpg
パリ観光をあまりしたことがなかった私たち
今回はゆとり旅で初めて?エッフェル塔へ
2015 PARIS 2_b0012899_23433308.jpg
行ってみてよかった!
次回までに筋トレして階段で登ってみたい
というのは嘘で下から見るので十分^^;

そのあとセーヌ川クルーズ。なんだか修学旅行のような鉄板コース^ ^
2015 PARIS 2_b0012899_23493734.jpg
さらにさらにシテ島に渡ってノートルダム大聖堂へ。ここは卒業旅行で若かりしころに訪れているはずなのに記憶にありませんでした〜
2015 PARIS 2_b0012899_23525570.jpg
CITEは金子さんの屋号でもありますからねっ
2015 PARIS 2_b0012899_23540510.jpg
2015 PARIS 2_b0012899_23542625.jpg
2015 PARIS 2_b0012899_23544354.jpg
お昼は美味しいガレットを食べたくてしっかり雑誌でチェックしたお店へ
2015 PARIS 2_b0012899_23554522.jpg
テイクアウトのみですが並びました!
2015 PARIS 2_b0012899_23560848.jpg
私は卵とチーズをチョイス
チーズたっぷり。はみ出ている所はパリパリ!
2015 PARIS 2_b0012899_23562522.jpg
美味しくいただきました

まだ2日目なのに夜はラファイエットグルメ(デパ地下のイートインみたいなとこ)で日本食が恋しくなっちゃって。ついつい
2015 PARIS 2_b0012899_23593334.jpg
ここのスパイスコーナーが凄かった〜
2015 PARIS 2_b0012899_23595553.jpg
実は出発間際に、2日目の宿を取っていないことが判明。1日目に泊まったホテルが満室で他に移動することに
2015 PARIS 2_b0012899_00001781.jpg
屋根裏部屋みたいな雰囲気が少しするBest Western Montparnasse
荷物も預かってもらえて助かりました
湯船があるのも嬉しい♡




by komorika | 2015-06-22 23:36 |


<< コミカレ7月のレッスン      2015 PARIS 1 >>