人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 15日

ホップくんと湖遊び

ホップくんと湖遊び_b0012899_11455710.jpg
撮影:間々田裕二

ジェットのお隣はレークランドテリアのホップくん
ホップくんと湖遊び_b0012899_14022821.jpg
後で知りましたがホップくんのお家はご夫婦で湖遊びの達人!
今流行りのあんなことやこんなことをお仕事にされています
夫も是非体験したいコチラも!
ホップくんと湖遊び_b0012899_11231734.jpg
画像はCAMELOTさんより拝借。詳しくはこちら★

そんなことは知らず待ち合わせのキャンプ場につくと
大きな車にけん引されるSUPとカヤック!びっくりしました。
ホップくんと湖遊び_b0012899_11455751.jpg
撮影:間々田裕二
おかげでJETもこんな船頭さん体験させてもらったり
ホップくんと湖遊び_b0012899_11455708.jpg
撮影:間々田裕二
SUPの上でワイルドなポーズで撮影してもらったり

ホップくんと湖遊び_b0012899_11455897.jpg
撮影:間々田裕二
ホップくんと湖遊び_b0012899_14131572.jpg
JETはおばあちゃんとも湖上で記念撮影
ホップくんと湖遊び_b0012899_14133586.jpg
手前からJET、ママ、グランマ、お里のパパさんに甘えて大満足なご様子♡

ホップくんと湖遊び_b0012899_14052069.jpg
すいすい泳いでいます
ホップくんと湖遊び_b0012899_14053442.jpg
この日のために購入したライフジャケットはモンベルのもの
お手頃価格な良品♡来年はもう少し大きくなると思うのでサイズ調整が楽なのも魅力
ホップくんと湖遊び_b0012899_11331630.jpg

ドギーフローテーションベストXSサイズ
モンベルのサイトはこちら★

着なくても泳げましたが、何があるか分からないので!念のため

みんなが楽しそうに湖遊びをしていると、自分が運動オンチなことを忘れてちょっとやってみたくなり私もSUP初挑戦。
ホップくんと湖遊び_b0012899_14031678.jpg
湖の底が見えているうちはまだいいものの、深くなると急に恐怖心がムクムクと。体幹がしっかりしていないとガクガクプルプルしちゃうんです。楽しい半分怖いの半分でした
ホップくんと湖遊び_b0012899_14041915.jpg

お昼もホップ家がささっとセッティングしてくださってチムニーを使ったBBQに舌鼓。
ホップくんと湖遊び_b0012899_14035874.jpg
お写真ないのですが、おっしゃれ~なジャーサラダやおつまみもあってうなりっぱなしでした。チムニー+溶岩プレートでお肉を焼くのも、ピザを焼くのも最高♪ご馳走様でした♡

最後にはJETもホップくんもこんなメルヘンお写真
ホップくんと湖遊び_b0012899_11455764.jpg
撮影:間々田裕二


みなさんありがとうございました








by komorika | 2015-08-15 09:09 | WELSH TERRIER


<< 犬用リネンシャツ      湖で初泳ぎ >>