2015年 09月 04日

ボワフロ vo.4 作品2


明日のボワフロ、黒田園芸さんは9時にお店が開きますが、イベントは10時から、飲食品は11時からの販売です。イベント開始までの間、見ていただけますがお手にとらないようにお願いします。お買い物は鐘が鳴るまでできませんのでご協力ください♪

b0012899_10223010.jpg
定番のエプロンワンピースのレースアレンジ
ホビーショーでご紹介した時にとても人気があったものです。1枚レースがひょっこりでてきたもので作れました。このレースでは最後の1枚です

フレアのタイプは白、カーキ、濃紺があります
b0012899_10223091.jpg
b0012899_10223014.jpg
b0012899_10223035.jpg
バックスタイルはカシュクールです
b0012899_10341091.jpg
こちらを前にしても!3wayできることができるお得な形

タックパンツは初めてのお色
b0012899_10223039.jpg
こまかなチェックで、コーディネートしやすいですよ♪
大きなサイズもご用意あります

b0012899_10223009.jpg
ヘリンボンリネンはポイントをバックに。アンティークレースをつけました


毎回このイベントでサンプルセールをさせていただいています
今回も少しですがあります(ピンクのプライスカードをつけておきます)
どうしてサンプル価格なのかご納得の上でご購入いただけると嬉しいです

今晩か明朝にもう1回作品紹介のUPをしたいと思っています

b0012899_09091357.jpg
フローラ黒田園芸
埼玉県さいたま市中央区円阿弥1-3-9
bois de flora(ボワ・ドゥ・フローラ)
〜フローラの森〜
9/4,5(Smile Lifeは9/5のみ出展) am10:00〜pm4:00


●ブログよりもちょっとずつ更新♪ Smile LifeのFBはこちら★
「いいね!」をしていただくと更新時にタイムラインに表示されるようになります

●ボワフロのFBも一緒にチェック♪ こちら★





[PR]

by komorika | 2015-09-04 10:36 | イベント・作品 | Comments(0)


<< ボワフロ vo.4 作品3      ボワフロ vo.4 作品1 >>