人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 10日

『イヌPHOTO』 本日発売‼

『イヌPHOTO』 本日発売‼_b0012899_21192683.jpg
撮影/監修 その江

本日発売のこの本にJETが沢山出ています♡
さらに表紙にも使われたと聞いて大騒ぎ。届くまで待ち遠しかった~
ふてくされ?しろめがいい感じのこのお写真、その江さんがささっとスナップ写真のように撮ったもの。
それもコンパクトミラーレス一眼です。
他のページでもちょこちょこと本当に気楽に撮ったお写真も使われていてビックリ

写真をうまく撮りたいならすっごいカメラにながーいレンズつけないと無理なんじゃないの?
なんて思いがちですが、いやいや違うのねというのを改めて実感しました

こちらの本にはその江さんが撮影したギャラリー的なお写真と
とても詳しくかかれた撮影の基本からコツが満載!
ちょっとした配置、アングル、光加減でこんなにも写真が変わってくるのか~と
とても勉強になります
『イヌPHOTO』 本日発売‼_b0012899_21200621.jpg
JETのギャラリーページには妹ジュエちゃんとの2ショット写真もありました!
小さなころの写真は貴重ですよね♪

『イヌPHOTO』 本日発売‼_b0012899_21202627.jpg
一番緊張したのはこのカット
レンズの紹介ページのトップですが、レンズを倒さないか、傷つけないか
ドキドキでした。何回かこのレンズの上をジャンプして私の方に来てしまって
冷や汗~

ぜひぜひ本屋さんで見つけてください!
Amazonはこちら
楽天ブックスはこちら

そしてこの本の写真を見てイラストを書いてくださった方が!サプライズプレゼント🎶
嬉しいことがつづきました〜
『イヌPHOTO』 本日発売‼_b0012899_21214287.jpg





by komorika | 2015-09-10 11:39 | WELSH TERRIER


<< コミカレ 9月のレッスン      ボワフロ vo.4 終了しました >>