2015年 11月 11日

古都のよそおい展 2015 作品紹介

b0012899_12031303.jpg
あっという間に明日京都に行く日となりました(前日搬入します)。
荷物は今日発送しましたが、細かな仕上げと確認しながら写真を撮って、
値札をつけてこん包してで何故か2日もかかってしまった~。
不得意分野!荷造りって意外と重労働なのです

アイテム毎ではとっても地味~だったもので、色別で撮ってみました


グレー
b0012899_20040408.jpg
(タックパンツもありましたが写真もれ・・・)

ブルー
b0012899_20040397.jpg
ネイビー
b0012899_20040309.jpg
b0012899_20040341.jpg
紫系いろいろ
b0012899_20040456.jpg
ベージュ
b0012899_20040417.jpg
↑色が全くわかりませんねぇ・・・すみません
b0012899_20040423.jpg
b0012899_20040451.jpg
カーキ系いろいろ
b0012899_20040491.jpg
写真に入り切っていないものもありますが・・・
ざっくりこんな感じです。

是非遊びにきてくださいね
b0012899_20140009.jpg

[PR]

by komorika | 2015-11-11 20:16 | イベント・作品 | Comments(2)
Commented by naenaee at 2015-11-13 21:21
初めまして エプロンワンピースとパンツを買わせていただいた
以前クロスウエイトを買った ぽっちゃりし過ぎのおばちゃまです 今日はお疲れ様でした 私は このエプロンワンピースが欲しくって欲しくって、、又合わせて買ったパンツもお気に入りになり ハッピーな気分です 小森さんと会えて
増す増すファンになりました
次回は パンツのパターンを楽しみにしています
では
明日も 小森さんの 優しいお人柄で 来られた方を 幸せな気分にして差し上げて下さい
お疲れが出ませぬように、、、、、、、sanae
Commented by komorika at 2015-11-17 13:37
> naenaeeさん
覚えていますとも!(写真もばっちり残っております)ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか。パンツのパターン、手芸店用は12/1販売開始のようです(まだ納品していませんけどー)。縫い代付きはSmile Lifeのほうから販売させていただきます。どうぞよろしくお願い致します!ソーイングのお話もっとしたかった~。またの機会を楽しみに♡


<< 古都のよそおい展 2015 終...      古都のよそおい展 2015 >>